レイジーシンデレラ

新型コロナウイルス感染拡大に対する対応について

2020-06-16 お知らせ

レイジーシンデレラでは、新型コロナウイルスの感染症予防および拡散防止対策を強化しております。

ご来店いただくお客様並びにスタッフの健康と安全を考慮し、
皆様に安心してお過ごしいただけますよう、衛生管理に努めてまいります。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


レイジーシンデレラの感染症予防のための衛生対策

※公益社団法人日本ブライダル文化振興協会(BIA)より発表された
結婚式場業「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」に対応しております。

【 対策1 】
打ち合わせサロンの入口に消毒液を設置しております。

【 対策2 】
スタッフの出勤時に健康面についてのチェック、
発熱のあるスタッフには勤務をさせないようにしております。

【 対策3 】
お化粧室、扉、ドアノブ、手すり等について、定期的な清掃を実施しております。

【 対策4 】
お打ち合わせに必要な備品は全て、毎回消毒を実施しております。

【 対策5 】
スタッフの小まめな手洗い、うがい、アルコール除菌を実施しております。

【 対策6 】
全てのスタッフがマスクを着用させていただきます。

【 対策7 】
「衣装の試着」や「ヘアメイク」の担当スタッフは、マスクに加えフェイスガードを着用いたします。

【 対策8 】
フィッティングルームには、
プラズマクラスター機能が搭載された空気清浄機を完備しております。

Pick Up!

レック会員様なら振袖レンタル1,100円…etc
婚礼衣裳80%OFF、その他衣裳もお得!特設ページはこちら